~食卓の1品に!食べごたえのあるおかずを新ラインアップ~
冷凍食品「ガブッと!四元豚のロースかつ」
「ガブッと!白身魚フライ」を新発売

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:池見 賢)は、冷凍食品「おいしいおかず」シリーズより「ガブッと!四元豚のロースかつ」「ガブッと!白身魚フライ」を2021年3月1日(月)から全国で新発売いたします。

在宅率の増加に伴い、ご家庭で食事する機会が増えたことによる、簡便調理ニーズの高まりにおこたえするため、電子レンジで簡単に調理できる食卓向け惣菜を2品発売いたします。
「ガブッと!四元豚のロースかつ」「ガブッと!白身魚フライ」は、食卓でも満足感を得られるような食べごたえのある厚みと、お皿に並べても見栄えの良い大きさにこだわりました。衣には大きいサイズのパン粉を使用し、サクサクとした食感に仕上げています。

商品特長

商品名 商品特長
ガブッと!四元豚のロースかつ
  • 箸で切れる柔らかさとあと引く肉の旨みが特長のとんかつです。
  • 主に植物性飼料で育てられた、赤身の多く、肉の旨みに定評があるフランス産の四元豚を使用しています。
ガブッと!白身魚フライ
  • MSC認証を取得したアラスカ産スケトウダラを使用し、 身厚でふっくらとほぐれる食感が特長の魚フライです。

商品内容

商品名 内容量 希望小売価格 発売日 発売エリア
ガブッと!四元豚のロースかつ 4個入(172g) オープン価格 2021年3月1日(月) 全国
ガブッと!白身魚フライ 4個入(148g) オープン価格 2021年3月1日(月) 全国

以上

ニュースリリース

報道各位からのお問い合わせ先
マルハニチロ株式会社
コーポレートコミュニケーション部
メール koho@maruha-nichiro.co.jp (広報窓口)

ページ上部へ