価値創造に向けた戦略

2027年に向けた戦略投資を含めた成長イメージ

マルハニチログループは2022年度より顧客起点による水産・食品の枠組みを超えたバリューチェーンの価値の最大化を図るため、食材流通セグメントを新設しました。より一層のグループ内バリューチェーンの強化を図り、顧客への提供価値を高めていきます。

価値創造に向けた戦略

事業戦略

成長シナリオ実現に向けたバリューチェーンの価値最大化

新長期経営ビジョンのゴール到達に向けて、新中計期間となる2024年度まで3年間を基盤づくりの期間と位置づけています。インオーガニック成長への投資に加えて、成長ドライバー領域への戦略投資を推進することで、2025年度以降の業績貢献を確実なものとしてまいります。

事業戦略
ページ上部へ