この袋が皿になる!人気シリーズに新メニューが登場
冷凍食品 WILDishワイルディッシュ「牛ステーキピラフ」
2022年3月1日(火)新発売

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:池見 賢)は、冷凍食品「WILDish」(ワイルディッシュ)シリーズから「牛ステーキピラフ」を2022年3月1日(火)より全国で新発売いたします。

「WILDish」シリーズは、2019年8月の発売時より、新しい食べ方と、簡便調理、個食ニーズにおこたえした商品として多くのお客さまからご好評をいただき、順次ラインアップを拡充してまいりました。
ご家庭内での喫食が増える中でより選ぶ楽しさを感じていただきたいという思いから、このたび洋風ピラフメニューの拡充を図り、本商品を発売いたします。赤ワインの芳醇な香りとコクで牛肉の旨味を存分に引き出したグレイビーソースに、隠し味に使用したガーリックで、上品かつやみつき感のある味をお楽しみいただけます。本商品の発売により、「WILDish」シリーズは全7品のラインアップとなります。

商品特長

  • アンガス牛、赤ピーマン、マッシュルーム、いんげん、玉ねぎ、卵の6種の具材を使用し、香ばしく炒めた洋風ピラフです。
  • 赤ワインの芳醇な香りとコクで牛肉の旨味を存分に引き出したグレイビーソースに、隠し味でガーリックを加えました。
  • 「この袋が皿になる!」がコンセプトの、電子レンジ調理後、袋のまま召し上がることができるスタンディングパッケージです。

商品概要

商品名 WILDish 牛ステーキピラフ
内容量 1人前(240g)
調理方法 電子レンジ
希望小売価格 オープン価格
発売日 2022年3月1日(火)
発売エリア 全国

以上

ニュースリリース

報道各位からのお問い合わせ先
マルハニチロ株式会社
コーポレートコミュニケーション部
メール koho@maruha-nichiro.co.jp (広報窓口)

ページ上部へ