Topページ設定

ご覧になりたい情報があるページを選択してください。
「企業情報」「商品情報」を選択した場合には、次回以降トップページに設定されます。
なお、設定はこのページからいつでも変更可能です。

マルハニチロ公式通販
メディケア
IR情報
経営情報

ニュース&トピックス

2019年4月17日

「横浜DeNAベイスターズ70th ANNIVERSARY PROJECT」
4月13日(土)、14日(日) マルハニチロブースへのご来場、ありがとうございました!

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤滋)は「横浜DeNAベイスターズ70th ANNIVERSARY PROJECT」オフィシャルスポンサーの一環として、4月13日(土)に横浜スタジアムで開催された公式戦「70th ANNIVERSARY GAME」(対広島東洋カープ)に冠スポンサーとして協賛いたしました。

当日は「マルハニチロゲーム」として、伊藤社長による始球式をはじめ、先着2万名様にマルハニチロオリジナルグッズをプレゼントするなど、横浜DeNAベイスターズ創設70年を盛り上げるためさまざまな取り組みを行いました。また、球場内に設置したマルハニチロブースでは選手等身大パネルとの記念撮影や抽選会を実施し、大勢のファンの皆さまにご参加いただきました。

また、翌4月14日(日)の「70th ANNIVERSARY GAME」(対広島東洋カープ)でもマルハニチロブースを出展し、高級たらばかに缶詰(1缶6500円!)を対象とする抽選会を実施。2日間にわたり、多くのファンの皆さまと心温まる交流をはかることができました。
イベントに参加してくださった皆さま、誠にありがとうございました。

マルハニチロは引き続き、「横浜DeNAベイスターズ70th ANNIVERSARY PROJECT」を全力で応援してまいります。

4月13日、春の訪れとともに横浜の空は晴れ渡り、またとない観戦日和になりました
「マルハニチロゲーム」の始球式。横浜DeNAベイスターズの選手たちと同じ、70年の歴史を凝縮した特別ユニフォームを着て臨んだ、マルハニチロ伊藤社長。優勝への夢をのせて気合の投球!渾身のノーバウンドでした!!
マルハニチロ冷凍食品のキャラクター「森のくまたろう」(中央)も、横浜DeNAベイスターズのマスコット「DB.スターマン」「DB.キララ」たちと夢の共演を果たし、球場を大いに沸かせました
「森のくまたろう」が「DB.スターマン」にごあいさつ。
「はじめまして。会えてとってもうれしいです!初めての横浜スタジアムに少し緊張しているけど、今日は1日よろしくおねがいします!」
4月13日と14日の試合前セレモニー『70th ANNIVERSARY CEREMONY Supported by マルハニチロ』 では、球団創設直後から初優勝した1950~60年代を振り返るストーリー映像がバックスクリーンの大画面に流され、70年の節目を盛り上げました
4月13日「マルハニチロゲーム」では、入場者先着2万名様にマルハニチロオリジナルグッズ、クリアファイルと新商品の「白身魚フレーク」をプレゼント!
マルハニチロブースには、連日多くのファンの皆さまにご来場いただきました。ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。またどこかでお会いできますように!

以上

報道各位からのお問い合わせ先
マルハニチロ株式会社 広報IR部
Mail koho@maruha-nichiro.co.jp
Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-0506

Links

TOP