Topページ設定

ご覧になりたい情報があるページを選択してください。
「企業情報」「商品情報」を選択した場合には、次回以降トップページに設定されます。
なお、設定はこのページからいつでも変更可能です。

マルハニチロ公式通販
メディケア
IR情報
経営情報

ニュース&トピックス

2018年12月20日

業務用冷凍食品 価格改定のお知らせ

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤 滋)は、2019年3月1日(金)より、業務用冷凍食品の価格改定を実施させていただきますことをお知らせいたします。

食品原料全般の価格高騰、人件費、包装資材、物流費アップが続いております。とりわけ水産物においては世界的な需要増加に伴い、一部魚種で価格が高騰しております。このような状況の中、当社では生産、業務の効率化、原料の見直し、物流改善等を進めて製品価格の維持に努めてまいりましたが、この厳しい環境下では現行価格を維持して販売することが厳しい状況となりました。
つきましては、商品の品質を維持し、安定的に商品をお届けするために一部商品につきまして下記の通り価格改定を実施させていただくことにいたしました。
引き続き、安全・安心で高品質な商品をお客さまにお届けできるよう努力してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  1. 対象商品:業務用冷凍食品
  2. 改定率 :約3~10%の値上げ
  3. 改定時期:2019年3月1日出荷分より

以 上

PDF ニュースリリース

報道各位からのお問い合わせ先
マルハニチロ株式会社 広報IR部
Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-0506
メール koho@maruha-nichiro.co.jp

お客様からのお問い合わせ先
マルハニチロお客様相談室

フリーダイヤル 0120-040826

Links

TOP