ニュース&トピックス

2018年3月5日

マルハニチロ・新企業CM
2018年3月6日(火)より全国オンエア開始

マルハニチロ株式会社(本社所在地:東京都江東区、代表取締役社長:伊藤 滋)は、ブランド力強化と価値向上に向けた活動のひとつとして、改めてマルハニチロの個性や魅力を広くお伝えするために、2018年3月6日(火)より、新企業CMを全国展開いたします。新企業CMでは、海をルーツに持つマルハニチロならではの視点で、自然が持つ多彩な表情をダイナミックに表現し、「海といのちの未来をつくる」ために動き出したマルハニチロの決意を込めて開発いたしました。

新企業CM「宣言 -Power of nature編」のストーリー

広く、深い海の青。水平線に上る陽の光。大地にみなぎる力強さ。みずみずしく輝く食物の赤。自然の息吹に満ちた森の緑・・・。新しい企業CMには、自然界特有の色が織りなす鮮やかな世界が次々と登場します。雄大な海をバックに、食べるシーンを生き生きと表現してくれたのは、木竜麻生さん。生命(いのち)を育む海のように、自然の力を、“食”を通じて人の活力へ、未来へとつないでいく―そんな、マルハニチロが目指す姿を、生き生きと伝えるストーリーです。

※カット写真の無断転載は固くお断り申し上げます。WEBへの画像・動画掲載はご遠慮ください。

*【出演者プロフィール】
木竜 麻生(きりゅう まい)
1994年7月1日生まれ。新潟県出身。
2018年公開映画『鈴木家の嘘』(野尻克己監督)では、 400 人を超える候補者からヒロインに選出された。また、今夏公開の『菊とギロチン』(瀬々敬久監督)でも主演を務める。

以上

PDF ニュースリリース

報道各位からのお問い合わせ先
マルハニチロ株式会社 広報IR部
Tel 03-6833-0826 Fax 03-6833-0506

Links

TOP