調理時間:10分
ちくわの穴につめるものは、ヤングコーンや、ごぼうでも美味しいです。
ご覧になりたい情報があるページを選択してください。
「企業情報」「商品情報」を選択した場合には、次回以降トップページに設定されます。
なお、設定はこのページからいつでも変更可能です。
調理時間:10分
ちくわの穴につめるものは、ヤングコーンや、ごぼうでも美味しいです。
ちくわ | 2本 |
---|---|
フィッシュウインナー | 1本 |
アスパラ | 1本 |
---|---|
焼き海苔 | 2枚 |
天ぷら粉 | 適量 |
1.ちくわ、アスパラ、フィッシュウインナーを半分の長さにカットします。
2.ちくわの穴にアスパラ、フィッシュウインナーを詰めます。(詰めにくい場合は、輪の片側をカットする)
3.②に焼き海苔を巻きつけます。海苔をとめる際は少し水につけるときれいにとまります。
4.天ぷら粉を少し薄めにつけて揚げていきます。※揚げ物ですので、油はねには十分ご注意ください。
カロリー | 266 kcal |
---|
塩分 | 1.5 g |
---|