LINEから応募
-
マルハニチロ
LINE公式アカウントを友だち追加LINE ID:@107zptyj
友だち追加アドレス【https://lin.ee/X1gJWIO】
- ※ご応募時に発生する、LINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料や通信料は、お客様ご自身のご負担となります。
- ※ご応募は必ずスマートフォンでお願いします。タブレットやパソコンでのご応募には対応しておりません。
- トークルームに表示されるコメントに従って
レシート画像を送信
- ※複数のレシート画像を一度に選択してアップいただいても送信されるのは
1枚目の画像のみになります。お手数ですが、1画像ずつアップしてください。 - ※1回のご応募で最大2枚までアップ可能です。
文字が鮮明に読める状態で
まっすぐ水平に写るように撮影してください。
- ※正方形の画像は受付できません。
- ※明るい場所で、影が入らないように撮影してください。
- ※レシートを折りたたまないほうが、認識しやすくなります。
- ※白背景での撮影のほうが、画像を認識しやすくなります。
- ※写真の解像度が低いと認識しにくくなります。
- ※レシートが25cmを超える場合は対象商品の付近を避けて折りたたんでください。
応募要項
本キャンペーンをご利用の方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本キャンペーンのご利用をもって、以下の内容に同意されたものとみなします。
キャンペーン名
「コツコツ続けよう健康習慣!リサーラチャレンジキャンペーン」
応募概要
- 応募方法:LINEでご応募
- キャンペーン期間(レシート有効期間)
2024年11月20日(水)~2024年12月31日(火) - 応募締切
2024年12月31日(火)23:59まで
対象商品
- DHA入りリサーラソーセージω(オメガ)3本入
- DHA入りリサーラソーセージ3本入
- DHA入りリサーラソーセージやさしい塩味3本入
賞品
【1個コース】
QUOカードPay 1,000円分 …200名様
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させてお支払いに利用できるデジタルギフトです。
スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
※「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
【2個コース】
人間ドック・健診受診券
(マーソギフト券10,000円分)
※ギフト券の利用は人間ドック・健診予約サイト「マーソ」でのご予約が必要です。
※使用期限:6か月
応募方法詳細
【LINEで応募】
❶マルハニチロLINE公式アカウントと友だちになる。
❷トークルームに表示されるメッセージに従って必要事項を入力し、レシート画像(または納品書)を送信して応募する。
※同一レシート(または納品書)での複数回のご応募は無効となります。
※抽選時に友だち登録が解除されている場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
※レシートは複数枚に分かれても応募可能です。
■賞品のお届け時期について
2025年2月下旬
※やむをえない理由により、お届けが遅くなる場合がございます。
【お届け方法】
●QUOカードPay…応募されたLINEアカウントに引換URLを送信
●人間ドック・健診受診券…当選者様のご住所へ発送
※当選時に必要事項入力フォームへご住所を入力いただきます。
【当選発表について】
公式LINEアカウントよりご当選者様へ当選通知をお送りいたします。
■ご注意
●賞品の発送は、日本国内に限らせていただきます。お客様の住所、転居先が不明または、不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、ご当選を無効とさせていただきます。●当選賞品の交換、換金、返金等には応じかねますので、予めご了承ください。●当キャンペーンと同時期に行われている同一商品を対象とした他のキャンペーンには、当選できない場合がございます。予めご了承ください。●ご記入いただいた個人情報については、賞品の抽選・当選通知・発送、および賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせの為に利用させていただきます。●お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません(ただし法令等により開示・提供を求められた場合を除きます)。●お預かりした個人情報は、マルハニチロ(株)にて責任をもって管理をいたします。●マルハニチロ(株)社員、その家族およびキャンペーン関係者の応募はできません。
【レシート・納品書(領収書)に関する注意事項】
- レシートまたは、通販サイト等の納品書(領収書)は、購入日 、対象商品名、購入個数、購入店舗名、対象商品購入金額、合計額が分かるように撮影してください。
- ネットスーパーでの購入の場合、購入明細がわかる領収書もしくは納品書でもご応募いただけます。
- ご応募いただく対象商品購入レシートや納品書は有効期間中お買上げいただいたものに限ります。
- レシートや納品書の記載内容に対象商品がない場合はご応募を無効とさせていただきます。
- レシートや納品書のコピーは無効となります。コピーをしたものや不正な処理をされているものでも、ご応募は無効となります。
- クレジットカードや電子マネーでお支払いの場合は、お客様のプライバシー保護のため、レシートや納品書に印字されているカード情報部分を切り取るか塗りつぶして、個人情報が含まれないように撮影してください。
- ご応募いただいたレシートや納品書の画像の返却はできません。
- 本キャンペーンで一度使用したレシートや納品書は繰り返しお使いいただけません。同一レシートや納品書からの重複のご応募は無効となります。
- 他のキャンペーンの応募に使用したレシートや納品書はお使いいただけません。
1. 応募規約
- (1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができます。
- ① 応募規約の変更がユーザーの一般の利益に適合する場合
- ② 本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
- (2) 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。
2. 応募環境について
- (1) 本キャンペーンにLINEで応募される際は、最新版の LINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、応募ください。
- (2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境では応募いただけない場合がございます。
- (3) 本キャンペーンは、原則スマートフォンからの応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
3. LINEでの応募について
- (1) キャンペーンサイト上の「友だち追加はこちら」からアクセスをお願いいたします。
- (2) LINEの個人アカウントをお持ちの方で、マルハニチロLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。(友だち登録を外されますと、ご当選の連絡ができなくなります。)
- (3) 応募は全ての情報を登録された時点で確定となります。登録を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。また、登録情報に不備や虚偽があった場合、また当社が不正と判断した場合は、無効となります。
- (4)レシート画像(または納品書画像)は必要な情報が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、コピーしたレシートや納品書で応募された場合、同一のレシートや納品書で複数回応募された場合は、応募が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
- (5) 賞品の送付は、ユーザーご自身が入力した登録情報を元に行います(日本国内に限る)。また、賞品の送付は一度限りとし、ユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務委託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
- (6) 重複当選は無効とさせていただきます。重複当選とは当選者専用登録フォームにご入力いただいた、氏名ならびに住所、もしくは氏名ならびに電話番号の両方に重複が確認された場合です。その場合、どちらかのご当選を無効とさせていただきます。
- (7) ユーザーの住所、転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、ご当選を無効とさせていただきます。
- (8) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
- (9) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。 - (10)当社LINE公式アカウントからキャンペーン以外に関するメッセージを配信する場合がございます。予めご了承ください。
4. 個人情報について
- (1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・滅失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
- (2) ご提供いただきました個人情報(住所、氏名、電話番号等)は賞品の発送と重複当選のチェック、ご当選者様へのご連絡としてのみ利用いたします。ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が認められた場合を除く。)なおご回答いただきましたアンケート情報は、当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報やキャンペーンのご案内に利用いたします。また、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。
- (3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
- (4) ユーザーの個人情報・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
- (5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合におけるキャンペーン運営者による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及びキャンペーン運営者に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※「cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。
5. 禁止事項
ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限もしくは停止・当選権利の取消し等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償請求及び法的措置を講じる可能性があります。
当社は、前項の当選権利の取消しにあたって、その旨をお客様に対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客様に説明する義務を負いません。
また、応募または当選権利の取消しによってお客様に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
- (1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
- (2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
- (3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
- (4) 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
- (5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
- (6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
- (7) 当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合。
- (8) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
- (9) LINE利用規約に違反する行為があった場合。
6. サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。
7. 免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
- (1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- (2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- (3) ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- (4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
- (5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
- (6) 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。
8. お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、
「コツコツ続けよう健康習慣!リサーラチャレンジキャンペーン」事務局
フリーコール 0120-995-266
【受付期間】2024年11月20日(水)~2024年12月31日(火)
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日・冬季休業[12月30日~31日]を除く)
※本応募規約は2024年11月20日(水)0:00より適用いたします。
【マルハニチロ株式会社】